≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rainy Days



山本領平(Ryohei) - Rainy Days

1st album「Take Over」の9曲目。
声めっちゃよすぎ。
この曲大好き。雨が降ると聴きたくなる~。

| music | 19:45 | comments(0) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Blue Magic feat. 日之内エミ



DJ KOMORI - Blue Magic feat. 日之内エミ

日之内エミちゃん良いっす~~!
けど、PVに本人出てないのがめっちゃ不満。なんでエミちゃんじゃアカンねんコラ

先月、エミちゃんが渋谷かどっかでライブしはることをツイッターで知って、
めっちゃ行きたかったけど友達の結婚式の日にちとかぶってた(´;ェ;`)

ま、めっちゃ良い披露宴やったので!!(*゚Д゚)


次の機会はぜひ。。

| music | 14:57 | comments(0) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Love Sex Magic



Ciara feat. Justin Timberlake - Love Sex Magic

ユノがダンスバトルで踊ってた曲。
すごい頭に残ってたから、曲名調べたw
いい曲~(*゚Д゚)

| music | 20:20 | comments(0) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式ネイル

nail3
前のネイルしたとこやけど、結婚式のためのネイルに変更。
なんか納得いかないけど、私の力量じゃこれが限界でしたw

使用したもの
エンジェル ソフトジェルクリア
メルティージェル パールパッション
丸ホロ ゴールド 1.5ミリ
丸ホロ ゴールド 1ミリ
日本製3Dシール リボンライン ホワイト

| nail | 14:51 | comments(2) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セルフネイル

nail1

1ヶ月前にジェルネイルキット購入したよー。
今月友達の結婚式があるから、それに向けて自分でネイルしたいなーと思って。
今回は3回目。一応、グラデーションのつもり・・・。
不器用やから、ほんま難しい(´;ェ;`)

カラージェルをまだ持ってないから
昔使ってたジバンシーのチークを削ってピンク色作ったw
写真の色よりもっと明るくてピンクオレンジみたいな感じ。。
カラージェル欲しいよー。どこのメーカーがいいのかな??

もっといっぱい練習せねば(´A')

| nail | 17:59 | comments(0) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGESELECT | NEXT

